(2) 役員変更届

 役員の氏名、役職に変更があった場合に、その都度所管行政庁へ変更の日から2週間以内に届ける必要があります。

項 目 根 拠 法 提 出 先 添付書類・期限等
役員変更届 組合法 35の2
施行規則35

所管行政庁
(1通)
中央会
(1通)

※県所管は
 中央会へ2通

  1. 中小企業等協同組合役員変更届書
    様式8
  2. 変更した事項を記載した書面
    様式9
    (役員名簿新旧対照表)
  3. 変更の年月日(様式10
  4. 変更の理由
  5. 総会又は総代会の議事録又はその謄本
    (省略できる場合あり)
  6. 理事会の議事録又はその謄本
    (変更後2週間以内)

 

(様式8)

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(様式9)

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(様式10)

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